[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
部屋に扇風機もクーラーもないので毎日部屋とPCの暑さにやられそうになりながらゲームやってます
窓を開けるしかないので深夜は静かめを意識してVCしてますが
割りとまだ焦ってる部分はあるので報告は叫び気味( ・o・ )
後眠い時は普通に喋ってもマイク拾ってくれないので大きな声出してます...

そんなこんなで後1ヶ月で引っ越しです
遠くにはいきませんが久々の一人暮らしでバタバタしそうですね
でもネトゲは全力でやりたいと思います!!!!!

写真 (71)

買って放置してたどうぶつの森を最近はじめました
休憩には最適なゲームなのでAVAの合間にちょこちょこやりたいと思います
[ 2014-06-01 (Sun) 07:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
ツイッターでもう書いたけど今日はアイスの感想を書きます(ネタ切れ臭)
割りと聞かれることが多かったので気になってる人はいるはずなのでわかりやすく書きます

BoK_CZbCEAAEhsX.png

まずこのキャロットオレンジ
「野菜ジュースを濃くした感じ」
フタあけたらとてもオレンジでした
にんじん好き&野菜ジュース好きにはおすすめかも...!!

BoOIRuTCcAAWeGD.jpg

そしてつぎにトマトチェリー
「トマトジュースを甘くした感じ」
フタを空けた感じはチェリーって感じだけど味は甘いトマト
トマトが好きで甘いものも好きな人におすすめ...かな?

写真 (71)

やっぱりアイスは甘いのが一番!!
と思ったけど上二つに舌が慣れたのか上二つが恋しく...(๑-﹏-๑)
もうだめだ♪٩( ᐖ )۶ ٩( ᐛ )۶♪

AVAは最近ARはKraken使ってます。SRは赤ブレかなあ
最近あふまどさん使ってる人多くてりりーちゃん見ないから寂しい
[ 2014-05-22 (Thu) 20:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
Bn_eW6LCAAA66NS.png

ずっと使ってたキーボードが1,2年くらい使ったのかな?
そろそろ新しいキーボードほしいなあとおもい
キーボードを変えました!steelseriesのapexです
これの1個前にRazerのキーボード買ったけど
半日使って友達に半額くらいで譲りました( ̄^ ̄゜)

ちなみに5箇所色が好きなように変えれるのでグラデーションっぽくしました
キレイなので見た目的な満足度は高いです!
でももうちょっと明るかったらよかったかなーと思います

あとまだ慣れてないので誤操作たまにあります...
それはチャットしたりゲーム実際にプレイしないとなおらないと思うので
これからたくさん使っていこうと思います!
[ 2014-05-20 (Tue) 18:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
AVA_140311_005103_[320,1728,1152][1][SW-RisingDust_N]_00

10ヶ月ぶりぐらいの更新です。
最近TERAやめてからはMMOあさりしつつ
FPSがやりたくなったのでAVAやってます。
MMOは装備に課金しすぎちゃうのでもうやりたくないです
(AVAにも課金してるけどMMOほどいれなくてすむし!!)

不定期だけどブログをまたはじめたくなったので
(FPSなんて日記に書く内容ほとんどないけど..)
せっかくだし過去の黒歴史もあるけれどこのブログをまた使うことにしました
記事も全部残してカテゴリーを別にして更新していこうと思います

とりあえずこの記事以降彼の姿を見たものはいなかった状態にはならないように気をつけます
[ 2014-05-15 (Thu) 06:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:AVA
最近はTERAじゃなくてほとんどアニメ見たり、パズドラやったりしてます
TERAのモチベは連盟前から危うかったけど連盟初日だけ楽しんでから
ほとんど訓練所の時間にしかINしてない感じです

今はまったりパズドラのモンスターを育成したり集めたりするのが楽しいし
アニメも新しいのはあまりみてませんが過去にあったやつを何回も見直したりしてるので
しばらくそういう生活になると思います

約21-23時~5,6時におきるっていう健康生活に戻りました:(;゙゚'ω゚'):

休止とか引退とかおおげさなことはしませんが
訓練所しかいってない今ブログネタがないので更新もしばらくないとおもいます
[ 2013-07-21 (Sun) 07:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:TERA
