[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
TERA_ScreenShot_20120627_205339.png

追加ショートカット?邪魔だと思って使ってなかったんですけど
使ったほうが便利かなと思って表示させて見ました!
スカスカなんですけど、みんなどうやって使ってるんだろう
使いやすい使い方ないかな・・(๑′-‵๑)

しかし港の空はキレイだ・・・

水着実装されましたね٩(๑'∀'๑)۶
エリーンに関しては2種類も!!
すく水とかロリコン専用狙ってますね

でも7月になるまでガチャは我慢です(◞‸◟)
早くまわして水着GETしたい!!目指せ全種類!!

TERA_ScreenShot_20120627_192528.png

お友達のパンダが超カッコイイ感じに!!
ポポリ作りたくなりました(∩❍`♡)
[ 2012-06-27 (Wed) 23:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea-オンラインゲーム   Category:TERA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://zuborazyosi.blog.fc2.com/tb.php/4-e9cd8568
